僕の話には興味ありませんよね。

自分が思ってるほど人は自分に興味がない。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のむらスマイルアースやめます!〜その2〜

さむい。のむです。 さむいのむです。 はい。 僕は4月1日でスマイルアースをやめます! 出来たら日本中から会いに来て欲しいです。 さすがに無理か!笑 overall.hatenablog.com さて、続きです! まあなんで僕がスマイルアースを辞めるのかって話ですけど…

のむらスマイルアースやめます!〜その1〜

タイトル通り!!!! これは前の記事の続きっす。 overall.hatenablog.com というわけで・・・ 2017年4月1日をもってスマイルアースを退職します ぺろっ。 犬の写真使うとたくさんの人が見てくれるらしいから、よく和田堀公園でおじさんを散歩させて…

気配り、思いやりにはきりがないって話

ふと。 なんですかね。 例えばね、とても仲が良い友達がいるわけですよ。 ツーと言えばカー的な。 (あ、今こうして欲しいんでしょ?はいはい。)ほい。 (お、それそれ、さすが、わかってるね。)ん、ありがと。 なんていちいち声に出さないけど、すっとや…

ここ最近のうんこの話。

あけましておめでとうございます。 絶賛体調不良のため、寝込んでいます。 食事取ろうと思って何の匂い嗅いでも気持ち悪いから妊娠したのかと思ってます。 新年早々めでたい。 (酉年だから北海道の鶏の写真載せとく。) 先日、Facebookの「過去の投稿」を掘…