僕の話には興味ありませんよね。

自分が思ってるほど人は自分に興味がない。

日本一周準備中【1日目】




 


お久しぶりです。のむです。
今日から毎日更新していこうと思います。
今日は1日目で「ブログを作るぞ!」と思ったんですけど面倒なので以前用意したものをそのまま使います!笑


さてさて、僕はまだ学生なのですが2015年4月から1年半、休学することにいたしました!

そして2015年6月27日から

『リヤカーで日本一周』
~放浪する立ち飲み屋(仮)~


をやってきます!!


ちなみに僕の日本一周の定義は「47都道府県踏破」です。
47都道府県に立ち飲み屋を営業しにいきます。
皆さんのお住まいの地域に伺う時もあると思います!
そんなときはぜひとも1杯飲みに来てください(^o^)


旅をする理由、しようと思ったきっかけについてはまた後日詳しく書きます。


旅の準備段階から旅の途中経過までブログ、Facebook、twitter等々を見ながら楽しんでもらえたらなって思います(^_^)

ちゅーこって、まずはこれから約3か月間、準備の様子を随時ブログで更新していきます!!
この旅に行きたいと思った日からワクワクが止まりません。
そして頭の中で奥田民雄さんの曲が鳴り止みません…。