読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の話には興味ありませんよね。

自分が思ってるほど人は自分に興味がない。

のむらスマイルアースやめました

どうものむです。


先日、スマイルアースのお花見&のむら卒業式に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。‬

 

 

 

‪正直、僕はあんなに沢山の人が来てくれると思っていなくて、(記憶がない時間帯も多いけど)一生忘れないであろう1日になりました。

前日から含めて2日になりました。


‬めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

ありがとーーーーー!!!!

 

f:id:knmr50:20170404005554j:image

 

‪スマイルアースのスタッフになって1年10ヶ月。思い返せば本当に楽しい夢のような時間でした。
これも素敵なみんなと出会えたからです。

 

 

ありがとーーーーー!!!!

 

 

だらだらと飲んだり、昼から出かけては飲んだり、寝ても覚めても飲んだり、語り合いながら飲んだり、たまには泣きながら飲んだり、殴り合いしそうになりながら飲んだり、歩きながら飲んだり…飲んでしかないけど楽しかったーー!!!


出会ってくれて、友達になってくれて、友達でいてくれてありがとーーー!!!
普段絶対こんなこと言わないけどありがとーーー!!!

 

f:id:knmr50:20170404005630j:image

 

ちょっと前に、「のむが幸せなときはどんなとき?」と聞かれたことがあります。

 

僕は散々悩んで悩んで「好きな人たちと楽しいことしてるとき」って答えました。

そして「目の前に好きな人たちいたらそれで十分」と答えました。


そんなみんなが集まれるお店を創ってくれた有希さん、本当にありがとうございます!!!!


旅に送り出してくれて、お店で働かせてくれて、スマハにも住まわせてくれて、全部が本当に嬉しかったし楽しかったし幸せでした!!


スタッフのみんなも一緒に働いてくれてありがとーー!!!
これからも最高の時間を楽しんでーー!!!

 

 

f:id:knmr50:20170404005719j:image

 


スマイルアースをきっかけに出会ったみなさん!
これからも一生よろしくお願いします!!

好きです!!!

 

f:id:knmr50:20170404005739j:image

 

 

f:id:knmr50:20170404005755j:image

 

 
出会いと別れの季節で、色々あるかと思いますが!
日々「こんなに楽しかった1日はない!」ってやつを更新し続けていきたいなぁ!と僕は思います!

 

でもたぶん毎日は無理だ!笑


なるべく多くの日をそうして

 

また年末でも年度末でもどっちでも良いから

 

「今年一年は人生で最高の1年だったな!!」

 

ってまた言いたい!!

 

f:id:knmr50:20170404005921j:image

 

言うっしょ!

 

 

何はともあれ本当に心の底からスマイルアースで働けて幸せでした!!

 

あー!!言い足りない!!

ありがとーーー!!

ありがとーーー!!

ありがとーーー!!

有希さん!!!!!

本当にありがとーーーー!!!

 

 

はい!
というわけでまた明日〜!!

 

 

追伸。
記憶と写真が少なめなので写真下さい。笑