僕の話には興味ありませんよね。

自分が思ってるほど人は自分に興味がない。

【4日目】旅の日数




今日は魔女宅。

おはようございますです!

皆さん毎日Twitterで拡散してくださってありがとうございます!

日に日に読者が増えていくのが嬉しいです(°∀°)


さて、4日目にしてタイトルが変わりました(笑)
「旅の日数」に含蓄はなくてそのままの意味で何日間あるのかということです。

6/27に出発し、親には9/1までに家に帰ると約束しています。
365日+66日で431日間の旅です。

最初は「1年じゃ全然足りないなぁ」とか思ってたんですけど、足りないなんて言ってたらキリがないか!とか思いはじめました。

それに物事には限りがあるから面白いのかもしれません。だからこそ大切にできることもたくさんありそうです。

さて、431日間。47都道府県で割ると約9日間も一つの県に滞在できます。
普通に二泊三日とかで行く温泉旅行なんかより断然長い(笑)

そう考えたら出来ることがたくさんありそうな気がしてきました!
素敵!!

今日もワクワクがとまりません(笑)

というわけで旅前の準備のための今日の一枚。



休学届!!
休学を認めてくれた両親に感謝!
ありがとう!!